人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠足(姉)

遠足(姉)_b0359747_23181077.jpeg
今日は姉さんの遠足。
以前、子供会かなにかのビンゴ大会でもらったお弁当箱を使って、とお願いされたので
珍しくオニギリでもサンドウィッチでもないお弁当。
ご飯には黒猫、ハロウィン用のピックでそれっぽく。
だいたい妹ちゃんと同じだなー
遠足(姉)_b0359747_23212569.jpeg
デザートは別添え。
凍らせたブドウと市松模様に皮をむいたリンゴ。

遠足(姉)_b0359747_23241388.jpeg
前回に引き続き、子供部屋クローゼットの衣替えと掃除をしました。
服はちょこちょこ確認をしているのであまりサイズアウトのものはなかったけれど、パジャマが意外と小さくなっていました。
姉さんのは買い足さなくちゃ。。
遠足(姉)_b0359747_23291708.jpeg
右端にまとめているバックを取り出しやすく、とかいろいろ変更した点はありますが、1番変わったところはベッド後方下の、引き出し収納に入りきらない大物オモチャ置き場。
向きを変えたり、少し置き方を変えただけで何も処分していないのだけれど、床が見えるようになりだいぶスッキリしました。
ひいていたラグもやめたので取り出しやすく?なったかな。

さてさて。次はどこを片付けようかな。
やる気が続くうちにいろいろ済ませちゃわないと!


by fuka115 | 2018-10-30 23:17 | Comments(0)